新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務延長のお知らせ

   弊社は5月4日に日本政府が発表した「緊急事態措置の5月31日までの延長」方針を受けて、
   下記の通り在宅勤務期間を延長することを決定しましたので、お知らせ致します 。

  【実施概要】
   ■ 延長期間 
     2020年5月7日(木曜日)~2020年5月10日(日曜日)

   ■ 対象者
    本社及び各オフィスに勤務する全社員

   ■ 対策内容
     1.原則在宅勤務といたします。 
     2.業務上、在宅勤務が難しい社員については、時差出勤を推進いたします。
     3.上記対応に伴い、不在となる部署については、お電話を頂いた場合に会社代表電話
     に転送し、対応させて頂きます。

   お取引先様はじめ関係者の皆様にはできる限りメールでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。   

                                以上

  ■本件に対するお問い合わせ先
    代表メールアドレス:info@mtn.co.jp
    代表電話:0776-67-8000

 

Contactお問い合わせ

当社に関するご意見・ご相談などを承ります。

お問い合わせ