新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

   弊社は新型コロナウイルスの感染拡大防止と社員および関係者様の安全安心を考えて、
   以下のとおり在宅勤務を実施することを決定しましたので、お知らせ致します。

  【実施概要】
   ■ 期間 
     2020年4月7日(火曜日)~2020年5月6日(水曜日)

   ■ 対象者
    本社及び各オフィスに勤務する全社員

   ■ 対策内容
     1.原則在宅勤務といたします。 
     2.業務上、在宅勤務が難しい社員については、時差出勤を推進いたします。
     3.上記対応に伴い、不在となる部署については、お電話を頂いた場合に会社代表電話
     に転送し、対応させて頂きます。

   お取引先様はじめ関係者の皆様にはできる限りメールでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。   

                                以上

  ■本件に対するお問い合わせ先
    代表メールアドレス:info@mtn.co.jp
    代表電話:0776-67-8000

 

Contactお問い合わせ

当社に関するご意見・ご相談などを承ります。

お問い合わせ